時間外でも銀行を利用したいという顧客のニーズに応えたい。サービス提供のコストを削減したい。いま銀行が抱える様々な課題について、日本NCRコマースはデジタル技術でトータルな解決へと導きます。
あらゆるテクノロジーを統合し、顧客がどこにいても最高の体験を得られる仕組みを構築。同時に従業員の業務負担の削減や、効率的な人員配置の実現をサポートします。
デジタルトランスフォーメーション(DX) は、テクノロジーの導入だけでは実現できません。
NCR プロフェッショナル・サービスは、お客様のトランスフォーメーションを実現するために、利便性向上、ストレスフリーなチャネル間の資金移動など、より良い顧客体験を提供できるよう、深い専門知識で明確なロードマップをお客様にご提案します。
顧客は、老若男女を問わず、自身のお金の活用についての親身なアドバイスや、資産の管理、利便性を提供してくれる金融機関を求めています。
日本NCRコマースが店舗/支店の改革をお手伝いすることにより、支店側は人員を顧客に適したサービスの提供集中させることが可能となり、顧客はセルフサービスのチャネルを通じて銀行の持つあらゆるサービスを利用することができるようになります。
テクノロジーはスタッフや顧客の体験を左右する重要な要素です。もし十分な結果を出せるように最適化されていなければ、成果は期待できないでしょう。
私たちは、現在のシステムを評価したうえで積極的な技術戦略を策定し、適切なツールを導入することで、顧客体験の向上を支援します。
絶えず変化する市場では、リアルタイムに適応できるブランドが勝ち組となります。
日本NCRコマースは、データをエンドツーエンドで結びつけ、データ主導型の意思決定を促進し、店舗 /支店運営の管理と最適化を可能にします。
NCR Voyixのプロフェッショナル・サービス部門は、グローバルで4,000人以上の経験豊富な人材を保有しており、常に最善のデリバリー手法を用いて、製品・サービスの円滑な導入と実装を支援します。
時代を先取りした遠隔応対ソリューション。非接触、非対面のパーソナルバンキング体験をいつでも、どこでも。
オープンシステムをベースとした国際業務パッケージとSWIFT連動システムをご提供します。
ヘルプデスクを核としたマネージド・サービスで、顧客満足度の向上と管理部門の省力化をお約束します。
新たな業務改善やコスト削減を可能とする、銀行のDX戦略に合った様々なソリューションを提供します。
新しい信用リスクモデルをベースにした自動格付システム・自動審査システムを中心に、充実の機能で、基幹業務である与信業務に関連する数々の課題に取り組むお客様を支援します。
適切な戦略の立案、最適なテクノロジーの導入を中心に、小売業の皆様がビジネスの成功を実現できるよう支援します。
顧客の獲得、維持、エンゲージメント獲得と同時に、コストを削減や収益性向上を実現できるよう支援します。