日本NCRコマースは、数千もの実店舗がある場合も、小売業界専門のグローバルチームにより、迅速かつ最小のリスクで強固なPOS戦略の構築と最適なテクノロジーの導入を支援します。
絶えず変化する市場では、リアルタイムに適応できるブランドが勝ち組となります。
日本NCRコマースは、データをエンドツーエンドで結びつけ、データ主導型の意思決定を促進し、店舗運営の管理と最適化を可能にします。
デジタルトランスフォーメーション(DX) は、テクノロジーの導入だけでは実現できません。
NCRプロフェッショナル・サービスは、お客様のトランスフォーメーションを実現するために、利便性の向上、ストレスフリーなチャネル間の移動など、より良い顧客体験を提供できるよう、深い専門知識で明確なロードマップをお客様に提案します。
日本NCRコマースは最新のテクノロジーと、深い専門知識で店舗改革を支援します。従業員はそれぞれのお客様にパーソナライズドされたサービスの提供に専念することが可能となり、お客様はどこにいてもブランドと関わることができるようになることで、顧客の維持を強化します。
NCRのプロフェッショナル・サービス部門は、グローバルで4,000人以上の経験豊富な人材を保有しており、常に最善のデリバリー手法を用いて、製品・サービスの円滑な導入と実装を支援します。
コンシューマエクスペリエンスを向上させる消費者を基軸にした次世代店舗ソリューション。投資対効果の最適化を実現します。
モバイル端末を利用しての販売業務支援やECサイトとの売上・在庫連携など、多彩な機能をサポートし店舗経営の効率化を図ります。
NCR コマースプラットフォーム上で提供されるマイクロサービス。現場で発生する、あらゆるデータを一元管理し、統計的に分析することにより、作業工数や従業員の生産性が改善します。
適切な戦略の立案、最適なテクノロジーの導入を中心に、小売業の皆様がビジネスの成功を実現できるよう支援します。
顧客の獲得、維持、エンゲージメント獲得と同時に、コストを削減や収益性向上を実現できるよう支援します。