時間外でも銀行を利用したいというお客様のニーズに応えたい。サービス提供のためのコストを削減したい。いま銀行が抱える様々な課題について、日本NCRコマースはデジタル技術でトータルな解決へと導きます。
あらゆるテクノロジーを統合し、お客様がどこにいても最高の体験を得られる仕組みを構築。同時に従業員の業務負担の削減や、より効率の良い人員配置の実現をサポートします。
私たちが提案するソフトウェア、ハードウェア、サービスは、単にデジタル化するだけでなく、デジタル革命のパイオニアになることができます。
リテールバンキング/ビジネスバンキングに関わらず、顧客や会員に喜ばれる体験を提供することにより、エンゲージメントの向上、収益の向上、より効果的なクロスセルと獲得コストの削減を実現することが可能となります。
専任の担当者を置くことが難しい地方の支店でも、顧客や会員が専門知識を持った担当者に相談して取引を行えるようにできないか。人員やコストを増やさずに営業時間を延長するにはどうしたらよいのか。規模に関係なく大手銀行と競争することができるのか。
NCR Voyixは、このような問題をどのように分析し解決したのか、世界中の銀行・金融機関での事例を多数持っています。
クラウド上にあるプラットフォームとAPIを通じ、サードパーティ製のマイクロサービスを活用したエコシステムや効率的な自社開発を実現することで、市場や顧客の変化への対応を迅速に実現します。
プロフェッショナルによりペストプラクティスをご提案することで、お客様の革新的な顧客体験の提供と戦略に基づく成長でビジネスの拡大をご支援します。
最先端のテクノロジーと高度なスキル、そして世界中を網羅するサービスネットワークにより、ITシステムのコンサルティング・調査から、設計/導入/運用・維持管理/分析・改善提案/保守まで、高品質で確実なサービスを提供します。