システム導入から稼動開始までには煩雑なコントロールやマネージメントがつきものです。ITライフサイクルの各フェーズ、各プロセスでTCOを削減する各種サービスを日本NCRコマースは提供します。またNCRの専任スタッフ(プロジェクト・マネジャー)がその一切をお引き受けします。
ユーザーからのITインフラに関する問い合わせ、依頼のコール窓口業務を代行いたします。(ITヘルプデスク・サービス/POSヘルプデスク・サービス)
マルチベンダーのサーバー・ネットワーク機器を、24時間365日監視することにより、機器障害を素早く検知し、速やかにシステム復旧を行います。
IT機器のデータ収集と管理を行い、システムの効率的運用をバックアップ致します。(資産管理レポートサービス/データ消去・証明書発行サービス)
素早くかつビジネスにインパクトを与えることなくITインフラ環境の維持管理を代行するサービスです。
マルチベンダーのサーバーの稼働状況を月次にレポートします。これにより、リソース不足の対応をタイムリーに行え、計画的なIT投資が可能となります。