ヘルプデスク・サービス
ITインフラ、POS、KIOSK端末等に関するユーザーからの問い合わせ・依頼のコール窓口業務を代行いたします。 対象業務としてOffice製品、メールシステムはもとより、お客様アプリケーションのサポート業務も対応いたします。 また対応時間の短縮を図るため、リモート接続によるリモート対応のサービスをご提供します。
- NCR製品サポート
- マルチベンダH/Wサポート
- MS office に関するお問い合わせ対応
- 市販S/W、お客様開発S/Wサポート
- 代替機管理
- Password管理/User ID管理
- 障害対応、IMACの際のフィールドサービスの手配
- リモート・デスクトップ・コントロール
ヘルプデスクの認証登録資格について
日本NCRヘルプデスクは、品質マネジメントシステム規格である、「ISO9001」及び、 情報セキュリティマネジメントシステム規格である「ISO/IEC27001」の認証を取得し、 信頼性・品質の高いサービスを目指し、日々業務の改善を行っております。
ヘルプデスク・サービス事例
サービス品質を維持・改善するために、お客様と合意したSLA(サービス・レベル・アグリーメント)にもとづく、サービスを提供いたします。またユーザー満足度を向上するためのデータとして月次のサービスレポートを作成・報告します。