アビアンカ・タカ航空、NCRのチェックインKIOSK(キオスク)端末を導入

[2013年3月27日付NCRコーポレーションのニュース・リリースの抄訳]

2013年4月10日

中南米でNo.1の航空会社であるアビアンカ・タカ航空は、激増する利用客へのサービス向上と、搭乗手続き(チェックイン)の混雑解消のため、NCRをテクノロジーパートナーとして選択しました。

アビアンカ・タカ航空は以下のようにコメントしています。「セルフチェックイン機を導入することで、旅行客は搭乗手続きの選択肢が広がります。例えば自宅のウェブサイトから、移動中のモバイル端末から、あるいは空港に設置されたKIOSK(キオスク)端末を利用してチェックインが行えるようになります。またNCRのセルフチェックイン技術は、顧客に最高の旅を提供するという我々のミッションを達成するのに大いに貢献してくれるでしょう。」

アビアンカ・タカ航空はNCRのセルフチェックイン機TouchPort 70 Kioskの持つ技術優位性、グローバルな知名度、そしてパスポートリーダーを始めとする豊富な機能を考慮した結果採用することを決定しました。同端末はペルー国内の9つの空港にも設置される予定です。

* NCRは NCR Corporation の米国および他の各国における商標または登録商標です。

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