2012年5月18日
日本NCR(本社:東京都中央区、代表取締役社長:諸星俊男)は、コンタクトセンターに必要な機能を従来の半分の期間で安価に導入可能なNCRオールインワンSIPコンタクトセンター・パッケージの販売を開始します。第一弾として、地域で最も信頼されるワンランク上の銀行を目指す株式会社武蔵野銀行(本店:さいたま市)での採用が決定しました。
本システムは、コンタクトセンターの必要な機能を全て網羅しながら、低価格に抑えた、100席以下の中小規模のコンタクトセンター向けパッケージソリューションです。
CRMアプリケーションMicrosoft Dynamics® CRM 2011を採用し、NCRのCTI制御ソフト「NKS」*と連携。電話の呼制御を行い、顧客サポートが必要なインバウンド業務やキャンペーン等を案内するアウトバウンド業務を能率よくこなします。日頃使い慣れたマイクロソフト Office製品と共通のルック&フィールなので画面操作の親和性が高く、要員教育期間が短縮できます。
*「NKS」は、オールインワン SIPサーバーを始め、各社のCTIソフトウェアとクライアントアプリケーションを中継するNCRソフトウェアです。
システム構築、運用管理、保守は、金融機関を始めさまざまな業界でのコンタクトセンター構築で長年の実績がある日本NCRが全国ネットで提供します。
NCRオールインワンSIPコンタクトセンター・パッケージの主な特長は以下のとおりです。
今後、当社では長年の導入・運用実績のある金融機関をはじめ、多くの業種にオールインワンSIPコンタクトセンター・パッケージの販売を積極的に展開します。
* NCRは NCR Corporation の米国および他の各国における商標または登録商標です。
日本NCR株式会社 広報担当
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