リテール業のお客様とエンドユーザー様とのより有意義な交流の実現をお手伝いします。
銀行全体をつなげることにより、店舗/支店のより効率的な運営を実現。コストとリスクを抑えながら、より迅速なイノベーションを実現します。
複雑な店舗運営をシンプルにすることで、テクノロジーではなく料理やゲストへのサービス向上に集中することが可能となります。
お客様の市場参入をスピーディーに、最高の顧客体験を実現するマネージドサービスを提供。お客様のネットワークが常に最良の状態であるよう支援します。
We turn everyday transactions into meaningful relationships.
Help us create the future of banking & commerce around the world.
Check out the NCR Newsroom to see our latest featured stories.
Through our Environmental, Social and Governance (ESG) strategy, we're committed to addressing key areas that our employees, customers, shareholders, suppliers and communities care about most.
日本NCRコマースが紹介されたPR記事一覧です。
< 8/21 NewsPicks >
日本NCRコマースとKore.ai Japan、金融機関向け対話型AI基盤を提供
< 8/21 New Retail Navi >
企業向け対話型AIプラットフォームの提供で協業
< 8/21 BizAIdea >
< 8/21 ZDNET Japan >
< 7/19 WSJ >The Bar-code Revolution in Retail
< 4/5 ニッキン >
日本NCRコマース 地銀チャネル改革を支援 欧米行の先行例提供
< 3/18 ZDNET Japan >
店舗のIT活用は当たり前、広がる用途と機能--「リテールテックJAPAN」 -
< 3/8 ZDNET Japan >
140年の歴史を持つ老舗IT企業のNCRはどのように生まれ変わったのか
< 3/11 ASCII.jp >
スタートして半年の日本NCRコマース、軸はAIとプラットフォームの2つ
< 3/7 クラウド Watch >
日本NCRコマース、2024年度は“プラットフォーム”と“AI”にフォーカスした事業戦略を展開