リテール業のお客様とエンドユーザー様とのより有意義な交流の実現をお手伝いします。
銀行全体をつなげることにより、店舗/支店のより効率的な運営を実現。コストとリスクを抑えながら、より迅速なイノベーションを実現します。
複雑な店舗運営をシンプルにすることで、テクノロジーではなく料理やゲストへのサービス向上に集中することが可能となります。
お客様の市場参入をスピーディーに、最高の顧客体験を実現するマネージドサービスを提供。お客様のネットワークが常に最良の状態であるよう支援します。
We turn everyday transactions into meaningful relationships.
Help us create the future of banking & commerce around the world.
Check out the NCR Newsroom to see our latest featured stories.
Through our Environmental, Social and Governance (ESG) strategy, we're committed to addressing key areas that our employees, customers, shareholders, suppliers and communities care about most.
RFID導入により、棚卸し・売上登録・入荷検品・出荷・防犯等の付帯業務を大幅に効率化。
「お客様をレジでお待たせさせない」ためのイオングループのセルフレジ導入(PDF/452KB)※掲載:『イオンスタディ』商業界臨時増刊2009年1月臨時増刊
【ユーザーケーススタディ(2019)】会社概要、採用しているNCRシステム、今までのPOSシステムの課題、NCRのPOSシステムを選定した理由、今後の展開、についてお話いただきました。