リテール業のお客様とエンドユーザー様とのより有意義な交流の実現をお手伝いします。
銀行全体をつなげることにより、店舗/支店のより効率的な運営を実現。コストとリスクを抑えながら、より迅速なイノベーションを実現します。
複雑な店舗運営をシンプルにすることで、テクノロジーではなく料理やゲストへのサービス向上に集中することが可能となります。
お客様の市場参入をスピーディーに、最高の顧客体験を実現するマネージドサービスを提供。お客様のネットワークが常に最良の状態であるよう支援します。
We turn everyday transactions into meaningful relationships.
Help us create the future of banking & commerce around the world.
Check out the NCR Newsroom to see our latest featured stories.
Through our Environmental, Social and Governance (ESG) strategy, we're committed to addressing key areas that our employees, customers, shareholders, suppliers and communities care about most.
【ユーザーケーススタディ(2018)】会社概要、従来システムの問題点、新システムの要件と評価についてお話いただきました。
会社概要、採用しているNCRシステム、今までのPOSシステムの課題、日本NCRのPOSシステムを選定した理由、今後の展開、についてお話いただきました。
会社概要、従来システムの問題点、新システムの要件と評価についてお話いただきました。
在庫管理システム導入で、リアルタイムの在庫数や在庫ロケーションを瞬時に把握。お客様とのさらなる信頼関係構築と業務の大幅な効率化を実現。
良品計画様について、導入前の課題、導入の経緯、セルフレジ導入の効果、将来の展望、についてお話いただきました。(YouTubeが開きます)
「お客様をレジでお待たせさせない」ためのイオングループのセルフレジ導入(PDFが開きます)
店舗業務にiPhoneを利用し、販売員の接客業務を飛躍的に向上。 * iPhoneはApple Inc.の登録商標です。
NCR CLOUDの活用で、リアルタイム処理によるクイックデリバリーの実現と大幅な情報処理費用の削減を実現しました。
RFID導入により、棚卸・売上登録・入荷検品・出荷・防犯など付帯業務の大幅な効率化を実現。人材不足を一気に解消しました。
小売・流通業界でのNCRの長年にわたる販売実績、コンサルティング、システム構築、運用経験を生かし、RFIDサービスの導入、コンサルティング、運用までお客様を全面的に支援。