日本NCRは、第38回「リテールテックJAPAN 2022」に出展いたします。
今回の展示ブースでは、「顧客体験価値の向上」と「リテールオペレーションの効率化」を目指したカスタマージャーニーのあるべき姿について、欧米での最先端の事例を中心にご紹介いたします。弊社が掲げる“Run the Store”のコンセプトの下で、欧米の小売業が如何にして戦略領域へのリソースシフトを実現し自社の提供価値を向上出来たのか、NCRブースにご来場いただき体感下さい。
どんな状況下でも店舗をオープンし、生活者の暮らしを守る。小売業の皆様は非常に難しい状況に日々ご対応されています。そんなエッセンシャルワーカーの皆様をNCRはテクノロジーの側面からサポートしてまいりました。
2020年、弊社は次世代のリテールアーキテクチャを発表し、世の中やお客様のニーズの変化に対応するため小売業者がどのように進歩するべきかをご提案いたしました。そして2022年、このアーキテクチャを実用化し、皆様の成功に必要なすべてのタッチポイント、アプリケーション、データを集約する小売業の基盤であるNCRコマースプラットフォームを立ち上げました。店舗運営はさらにシンプルになり、費用対効果を高めることができます。
NCRコマースプラットフォームでDXを実現。日本NCRブースで次世代型店舗の全容が分かる。
「Run the Store」を実現する以下の展示で皆様をお待ち申し上げます。