日本NCRは、今年3月に開催される「リテールテックJAPAN Online」に出展します。新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を踏まえオンラインのみでの出展とはなりますが、今、必要とされるソリューションをより多くのリテール業の皆様に向けてお届け致します。 昨年より、弊社は“NCR as a Service”を標榜し、これまでの信頼と革新を継続しながらも、ハードウエアベンダーからサービスカンパニーへの変革を遂げるべく様々な取り組みを実施して参りました。そんな中、コロナ禍で店舗のDXやEC対応、新サービスのスタートなど、新しいライフスタイルに対応したイノベーションが急速に推進されました。 今回の展示会では、これまでの「あたりまえ」が変化し、今後も変わり続けることを前提に、実店舗が存続するためのあらたな価値提供について“Run the Store”をキーワードに、エンドツーエンドでサポートするNCRのソリューションをご紹介いたします。 ご多忙とは存じますが、ぜひとも弊社オンラインブースをご覧いただきますよう、お願い申し上げます。