金融国際情報技術展 FIT(Financial Information Technology)は、日本金融通信社(ニッキン)が主催する国内最大の「金融機関のためのITフェア」です。日本NCRは、9月6日(木)から7日(金)東京国際フォーラムにて開催されますFIT 2012に出展いたします。
チャネルの多様化が進む現在でも営業店は最も重要なチャネルであり続けています。一方、営業店の運営においては経費削減が大きな課題となるため、店頭システムへの投資においても全体の低価格化、行員事務作業効率化に重点が置かれてきました。日本NCRは、二つの課題を同時に解決する新発想のソリューションと先進の端末機器をご紹介いたします。
皆様のご来場を心からお待ちしております。
単機能ならではの進化を遂げた最新のキャッシュ・ディスペンサーとスマートフォンを使って、すばやく現金を引き出すことのできるソリューションをご紹介します。
マルチタッチ端末(Samsung SUR40 with Microsoft® PixelSense™)を活用し、ローカウンターにおける相談業務や依頼書・諸届け入力をモバイル機器から登録するeフォームなどをご紹介します。新規書類に対してたった3ステップで画面登録が行えるなど、継続運用にも配慮したソリューションです。
顧客自らバーコードの読取りを行うセミセルフサービスの採用で、混雑を緩和し、窓口業務を効率化するソリューションです。従来のアプローチとは違った新しい解決方法でお客様の業務効率とサービスの改善・向上を実現します。
来店予約・受付チェックイン・口座管理・支払い取引など応用可能な汎用キオスク端末です。ペイジーの浸透を踏まえ、キャッシュレスの税公金収納も視野に入れたソリューションです。
デジタルサイネージと各種チャネルを融合し、お客様の生活と密着させた情報発信を行います。金融端末上でもシームレスなサービスを提供するソリューションです。
DM、ウェブ広告を中心とするマーケティングツールをクラウド上で提供します。金融端末とも連動し、パーソナライゼーションを実現するソリューションです。