リテール業のお客様とエンドユーザー様とのより有意義な交流の実現をお手伝いします。
銀行全体をつなげることにより、店舗/支店のより効率的な運営を実現。コストとリスクを抑えながら、より迅速なイノベーションを実現します。
複雑な店舗運営をシンプルにすることで、テクノロジーではなく料理やゲストへのサービス向上に集中することが可能となります。
お客様の市場参入をスピーディーに、最高の顧客体験を実現するマネージドサービスを提供。お客様のネットワークが常に最良の状態であるよう支援します。
We turn everyday transactions into meaningful relationships.
Help us create the future of banking & commerce around the world.
Check out the NCR Newsroom to see our latest featured stories.
Through our Environmental, Social and Governance (ESG) strategy, we're committed to addressing key areas that our employees, customers, shareholders, suppliers and communities care about most.
〒104-0033東京都中央区新川1-21-2茅場町タワー代表:03-6759-6000
〒460-0003名古屋市中区錦3-11-33アーク栄本町ビルディング総務:052-205-6422
〒542-0076大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばスカイオ 27F
〒243-0417神奈川県海老名市本郷4156-11代表:046-408-9000
全国約120ヶ所のサービス拠点から、きめ細かいアフターサービスをお届けします。